【三国日記】Ver.1.1.5B新カードなど雑感

ども!スタッフHです♪

Ver1.1.5Bにバージョンアップしましたね♪

そしてすぐさま始まるコラボスタンプ!このコラボ武将にまず注目しましょうか。














EX賈詡です。1.5馬 伏兵持ちの挑発計略、制圧も2ありますし使う人が使ったら強そう。

でも武が3、、、守りの際がびっくりするほど脆いんですよね、、、。

そして1.5の低武力枠は結構いい妨害持ちの武将が多いので、激戦枠ですね。















槍兵へとジョブチェンしたEX朱然。

武力は申し分なし!だが、、、将器地の利て、、、、、。これが攻城や兵力、攻撃だったらかなり強かったんですが、、、。

計略は、武力ダメ計ですね。紹介動画では武2確殺で3がミリでしたね。

高武力相手には打ってなかったので、固定値ダメが分かりませんがここが高ければかなり使えそうですよね♪

ですが2コス槍は、絶対王者周泰に、最近頭角を現した黄蓋もいますのでなかなか激戦区になってきましたね。















コチラも騎馬からジョブチェンをしたEX凌統ですね。

スペックはなかなか優秀ですよね♪将器も士気活活活と扱いやすいですし。

そしてこの計略ですが、今回のコラボで一番期待してたんですが、、、。

武+4 移動速度1.5倍 効果時間6.7C!

う~ん微妙、、、士気を5はたいてこれではねぇ、、効果時間も短めですし、上方修正待ちですかねぇ。

次回は上方修正組や、LEについて考察しようかなと思ってます。

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】