【三国日記】久々に2品復活

ども!スタッフHです♪

先日(3/4)にダラダラと生配信をさせていただきましたww

で、久々にガッツリ1日で2時間ほどプレイしましたが、、、、いやぁ酷かったですねww

特にローテーションで城を守らなきゃいけない際での、兵力管理やどこを1回スルーして被ダメを計算したりがまったくでした。

あとは兵力とラインを維持したりでの相手へのプレッシャーのかけ方なども酷かったですね。

でも、戦友対戦での格上の方との対戦は刺激になりましたし、楽しかったですね♪

その後に全国へ出て、なんとか2品に戻すことが出来ました♪

デッキは代わり映えしない感じのデッキを使用しましたが、僕の中では1番漢が長く使っているので、まだ安定してる方なので、店内や戦友対戦でバチっとはまるデッキが見つかるまでは使っていこうかなぁと思っています。

今回僕がやったような生配信に興味がある方は、電話や店頭で予約をしてくださればPCを設置いたしますので、お気軽にお申し付け下さい♪

興味が湧いたらyoutubeに配信した動画がありますのでご覧になってみて下さい。
今回の動画はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=65buRQpPz1c

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】