【三国日記】スペシャルグッズキャンペーン

ども!スタッフHです♪

少々告知的には遅れましたが、今回のスペシャルグッズキャンペーンのデッキケースGETに向けて、皆さんプレイされているでしょうか?


今回のデッキケースデザインもなかなかいいんですが、、、1言だけ言わせてください、、、、、なぜ!南蛮なのに祝融がいない!!!!

ふう、すっきりしましたww

お気に入りの武将なだけに、ここだけが残念でした。

そのせいでか、まだ30戦到達してないんですよねぇ。

うちのお店では初日にGETして帰ったお客様が2名ほどでまして、ありがたいことですよ♪

ですが、今回のキャンペーンは各10個づつなので、結構少ないんですよね。

なので、余裕ぶっこいちゃってるとこの週末でなくなっちゃう可能性があるという、、、頑張らねば!!

ということで、皆さんも悔いが残らないようにしっかりプレイして、デッキケースをGETしましょう!!

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】