【三国日記】胡金定強くない!?

ども!スタッフHです♪

みなさんは、新バージョンライフをいかがお過ごしでしょうか?僕はまだプレイ出来てないです(泣)

ですが、情報は色々出てきていますね♪大分前ですが、記事にも書いた、桃園に投稿なさっている『NITRO』君主がものすごい精細なデータを上げられていますよね。

公式ツイッターでも、取り上げられていましたし、感服の極みですよ。

で!桃園などから、情報を得てこの子強いなぁ!と思ったのが、タイトルにも書いてますが『胡金定』!この子ですよ!














素スペックが高いわけではありませんが、1コスでリジェネ付き魅力号令持ち!

士気4 武力+3 0.7秒(0.29c)毎に3%回復 総回復量60%
知力依存値1秒弱 知力将器付き 7カウント 勢力制限なし

これめっちゃ強くないですか?で!考えたデッキがこちら!



















蜀in孫策♪孫策の高武力、低士気計略とのコンボから考えていたら築いたら蜀まみれになってましたww

でもね、なんだか結構いけそうな気がするんですよね♪

あとは、ちょっとネタに走りすぎかもしれませんがこちらの、














孫休と合わせた、ダブルリジェネデッキなんかも面白そうで試してみたいですね♪

やっぱり新しいデッキを考えている時ってすごく楽しいですね♪

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】