【三国日記】新バージョンだよぉぉおおお!!

ども!スタッフHです♪

来ましたよ♪新バージョンでカ-ド追加が!!

、、、、、、と息巻いたのに、月末でお金がなくて触れていません!!(泣)

なので、早く触れた方!情報提供よろしくお願いいたします!!

なので、今回は公式さんのデータリストを眺めて、気になった武将を紹介していこうと思います♪

どうしても呉に目が行っちゃうんですが、














この朱拠!単純に強いですよねww新計略だったりはないんですが、素スペックも高い上に、計略があの!漢の維持ですよ!

しかも、将器が城門 復活 制圧の3つ!やはり復活が熱いですかねぇ♪

あとはやはり呉のSR!














張承さん!新計略の号令持ち!

士気7 呉の味方の武力上昇、特技を持っていない武将はさらに武力上昇!!

なんですが、無特技ってだれがいたかな?と思っていたらこれだけいました。
























結構いるんですよ♪特に韓当 黄蓋 孫翊の三人は使いやすいですし、武力もありますしいいじゃないかなぁ?と思います♪

でも、、、無特技でどれだけ上がるかしらないんですよね(汗)

たぶん、7上昇だと思うんですが、、、。

あとは僕はよく漢も使うので、














関羽さん!!スペックも良好ですし、朱儁のように安定した計略効果から、漢鳴を溜めれるので扱いやすくていいですよね♪

高コス騎馬は怖くて扱えない僕からすると最高のカードですよ♪

ですが、関羽と皇甫嵩を組ませると4.5コスを槍で使ってしまうのでデッキ編成が難しくなってしまうんですよね。

ん~もどかしい、、、、。

と今回はここまで♪ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】