【三国日記】新バージョンの現環境【三国志大戦】

ども!スタッフHです♪

バージョンが上がって、最初の週末が過ぎましたが、皆さんはどのような三国ライフを送られましたか?

僕はまたお客様と一緒に生配信をさせていただきました♪

今回は機材の予約状況により、マイクが使えなかったため、実況プレイは出来ませんでしたが楽しくやらせていただきました♪よかったら、記事の最後にURLを貼っておくので見てやってください♪

で!肝心の現環境ですが、やはりSR2姜維には全く当たらなくなりましたね。

代わりに、やはり司馬孚がかなり台頭してきましたね。

あとお客様と話していると、懐かしの6大徳によく当たると仰ってました。

実際に動画の開幕に当たって、僕の謎行動と最中に音声が出ていないのに気づき試合を投げるという行為をしてしまってますが、やはり当たりましたしね。

あとは司馬師が修正されたからか、晋とのマッチングも少し下がったかな?といった印象。

現状は1位司馬孚 それ以外は割りと満遍なくマッチする!といった環境ですかね。

まぁまだ日が経ってませんので、どう変わるかわかりませんが、司馬孚が今バージョンを引っ張っていくのは間違いないと思います。

なので、環境に合わせデッキを少し変えようと思いまして、


















司馬孚にマッチングしたら、ひたすらガン狙いで麻痺矢を飛ばそう!!ってことで衛瓘をデッキイン!!

制圧がCになっちゃいましたが、元々開幕は下手くそなのでしっかり引いて守る!!をっ徹底できるので問題なしww

武8の弓が入ったのでむしろこれまでより開幕は楽になるんじゃないかなぁ?とか思ってます。

1コス枠を実は賈南風とで迷ってはいるんですが、安定感で夏侯氏かな?と槍が1本になっちゃうのも怖くてね、、、。

また今月中に生配信やりたいなぁ♪

ではまた♪

動画:パンピーがフリマを目指す
https://www.youtube.com/watch?v=FPUviOHNNKg

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】