【三国日記】文鴦で推してまいる!!【三国志大戦】

ども!スタッフHです♪

先日(9/23)にもまた生配信をさせていただきました♪

毎度見て下さって、コメントを書き込んで下さる方も出てきて下さって、本当にモチベーションにさせていただいてます♪

今回の動画もまた最後にURLを貼っておきますので、良ければ見てやってください。

で!ですよ!!相変わらず文鴦デッキで勤しんでいるんですが、デッキは前回紹介したこちら



















から変わっておりません!!今のところ、このデッキが使いやすいですね♪

放送中はやけに出来がよく、5勝2敗と勝ち越すことが出来ました♪

しかし、僕がプレーするとやたら馬単が出てくるのなんなんでしょうねww

本当に多いんですよ。張り付きさえ出来れば相性的にはいいんで勝てますが、そこにいたるまでどれだけ被害を少なく出来ているかがポイントな感じですね。

最近やっててキツイな!と思ったのが、やはり守城弓ですねぇ。

基本張り付くのが文鴦1枚という形が多いので、上手く守られちゃうことが多いですね。

あとは守城でなくても、弓が2枚入っていたりするとなかなか思ったように攻城が取れず、巻き返せないまま終わっちゃうこともありますね。

そこは上手く、胡烈の号令を生かした立ち回りを覚えなきゃですね。

文鴦は旗にでっかく載せるくらいまではがんばって使おうと思っていますので、記事が文鴦のことが多くなると思いますが、ご了承下さい。

生放送も月1回か2回くらいのペースでやっていきたいと思っていますので、見つけたら覗いてみてください♪

ではまた♪

パンピーがフリマを目指す其の⑨
https://www.youtube.com/watch?v=dqRcncieUfw&t=1s

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】