【三国日記】初昇格!

ども!スタッフHです♪

最近は僕自身の戦績を載せたりしていなかったのですが、嬉しくてついww

やっとこさ、三品中位に初昇格しましたよ♪直近20戦成績も9~10勝で安定してきましたし♪

デッキは結局コレ


















劉焉皇甫嵩ですね。

王美人、劉備が弱体化しましたがちゃんと考えて使えばまだまだ戦えますね♪

劉備の枠は他に槍では選択肢が無いってのもありますが、、、。

まぁ、なんにせよここからは三品に常駐出来る様にがんばりたいですね!!!

あとみなさんはコチラのキャンペーンはもうお済みですか?













コラボのEX関平は本日までですよ!!

僕は先日なんとかGETいたしました♪(途中までだが)漫画も読んでいて好きだったので嬉しいです♪

そして明日(11/29)からはEX貂蝉(だがしかしのほたるさん)に切り替わりますよ♪

スペック(6/1制圧1遠弓速速速)も弓を兵力が半分もあれば場に残し酷使する僕としては帰城が早くなりますし、悪くないと思ってますので使っていきたいなぁと思ってます。

最後のコラボの終わりの後、今年最後のバージョンアップが来るんじゃないかと思ってますので、それにも期待しながら今Verを楽しみたいなと思っております♪

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】