【三国日記】覇業への道 結果感想

ども!スタッフHです♪

先日(11/4)の覇業への道は定員16枠埋まりきりまして、盛況の中、無事終えることが出来ました。

参加して下さった皆様ありがとうございました!!

遠征してきてくれた方も多かったようで、覇者の方なども参戦してくださって見ごたえのある試合が多くてテンション上がりっぱなしでしたww

個人的に、1番ワクワクしたのは大流星デッキを使用している方の試合が面白かったですね。

しかも、準決勝まで勝ちあがるという波乱もあり、楽しませていただきました♪

漢デッキとも当たっていたのですが、意外と相性がいいんですかね?

皇甫嵩の漢鳴が溜まりきる前に、大流星が発動しますからね。

とは言っても、基本大虎を守るために一箇所に集まる陣形となりますから、劉焉の謀略にすっぽり納まったりしちゃうので、守るのが難しいと思うので本当に感服しました。

MAXPLAZA勢の参加者の方も、僕とかと話しながら組んでいた、EX曹彰魏武デッキで参加され漢デッキを後一歩の所まで追い込んだ熱い試合を織り成したり、僕の三国モチベ上がりまくりでした♪

もうちょっとで、EX曹彰が僕もゲット出来るので、曹彰デッキを組みたいと思います♪

その際は、また記事にしますので是非、一読の程よろしくお願いします。

そして、今回の店舗予選優勝者は、、、マサヒロ君主となりました!!!

おめでとうございます!!!!!

安定した試合運びに、キッチリ計算された法具選択、お相手の方もかなりの猛者だったのですが、完璧に試合をコントロールしての優勝!圧巻でした、、、。

西日本Aのエリア決勝は1/20に岡山のアミパラテクノランドさんでの開催となっていますが、当店舗代表として頑張っていただきたいですね♪

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】