【三国日記】11/25店舗大会結果&感想

ども!スタッフHです♪

先日の大会ですが、まぁ楽しかったです♪

参加人数は僕を含め、6名でしたが参加者の品位は1品から最近始めてくださった5品の方と幅広く、和気藹々とした大会にできてよかったです♪

結果はコチラ!!





















優勝はnigon君主となりました!!

おめでとうございます♪nigon君主は今回参加者唯一の1品でして、品位にふさわしい冷静な立ち回りでの優勝でした。

サラッと負けている僕ですが、対戦相手のふゆめ君主とは、デッキの編成が似ており開幕思ったよりリードが取れず焦って無駄な計略を打ったりして押し負けましたww

nigon君主のように、常に冷静でいなければなりませんね。

そして、今回の店舗大会はyoutubeにて生配信だったんですよ!!

なので、細かい試合内容などはぜひyoutubeにて観ていただけるとありがたいです♪
(実況をしながら撮ったのですが音声がうまく撮れなかったようです、、申し訳ありません)

大会ルールはコチラ


https://www.youtube.com/watch?v=QaJ0Tzhn-Lk

大会へ参加して下さった皆様ありがとうございました!!

これからの、大会やイベントはなるべく生配信をやっていこうと思っていますので、ぜひご覧になって下さい♪

ではまた♪

コメント

  1. 運営に実況とお疲れ様でした。
    自分が勝てたのは参加者のほとんどが正攻法のデッキだったのも大きかったですね。
    (唯一当たりたくない傾国は当たらずに済みましたしw)

    あ、それと。
    後で思い出したんですがトレード会忘れてましたね…。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!

      トレード会、、、申し訳ありません!!テンション上げすぎて頭から抜けていました、、、。

      日記にも書いたようにもっと冷静にならなければいけませんね。

      次回から気をつけます!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】