【三国日記】バージョンアップver1.1.0B

ども!スタッフHです♪

まさかの同月にバージョンアップが来ましたよ!!

10月25日(水)!アップデートとなります。

しかも!計略調整でけではなく!新イベントに龍玉商店ランナップ追加と来たもんですよ!!!

いやぁ♪SEGAさん素敵、僕は信じてましたよww

まずは、新イベントの【大戦スタンプキャンペーン】ですね。

三国志大戦4としましては新イベントですが、大戦シリーズの経験がある方にはなじみ深いスタンプイベント。

開催日時:10/25(水)~11/14(火)の20日間。

プレイスタンプ:1個
デイリーボーナス:3個
ウィークリーボーナス:4個
となっています。まぁ1日1プレイすれば、4ポイントは入りますので後記のカードを全部GETするには、1日1プレイを15日すればいいわけですよ。

プレイされる時は皆さん1プレイではなく、もう少しはプレイされると思いますので、ハードルは決して高くないかな?と思います。

で!貰えるカードですが!!!こちら!!!















イラストは現在少年ジャンプでDrストーンを連載されているBoichiさん。
もう僕は嬉しくてたまりませんよ♪

漫画はサンケンロックの時代から大好きな漫画家さんなんで♪
















コチラのイラストは現在煉獄に笑うを連載中の唐々煙さん。
前作に当たる曇天に笑うはアニメ化もされましたね。















コチラのイラストは現在ギャングキングを連載中の柳内大樹さんです。

現役の連載作家を3人も持ってきて、尚且つログインスタンプで配っちゃうというSEGAさん太っ腹♪

個人的にはやはり曹彰ですかね♪スペック、計略ともに使いやすいですしね♪

というかこの3枚全部強いですよ!!

関索は魅力号令で士気6使用、基本上昇値は1で魅力1枚につき+1のようですから、魅力持ち5枚デッキで士気6で武力6アップですよ。強い!

呂蒙は士気4で基本武力3アップ、乱戦相手が1部隊だとなんと武力14まで上がってます。

将器突破速速速なんで調整がしやすいですし、特技が攻城勇猛、素武力6の1.5コス!至れり尽くせりですよ♪

では、龍玉商店にいきますか。

5枚の追加カードがあるので、気になる武将だけピックアップしますね。
















まずはこのけしからん位置に女性を侍らせている、何晏です。

スペックは高めですね。制圧1が唯一の欠点でナルシストなのに魅力持ちじゃないww

問題は計略ですよ、敵の武力が高いほど、武力を下げる、、、、完全に漢を潰しに来ましたね。

まぁ効果範囲や、下げ幅によるので蓋を開けてみないとわかりませんが、かなり強い臭いがしますね。















この朱儁と組み合わせろと言わんがばかりの樊氏ちゃん、上限突破回復なんで、非常に使いやすい計略ですよね。
なにより可愛い!!!!

計略の調整は蓋を開けてみないとわからないことが多いので、次回にでも。

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】