【三国日記】もっと遊びたい!

ども!スタッフHです♪

昨日もちょっとだけプレイ♪初日に頑張っちゃたので2セットだけ。

しかし全国へは行かず、義勇の群勇伝へ!!待っててね!趙氏貞ちゃん!!!

結果!1セット目!漢の張奐、、、、2セット目!群!!、、、、、韓遂wwww

まぁこんなもんですよね。もう僕、群勇伝ハードまでいっちゃってるんですよね、、、。

そして、昨日の頂上ですよ、皆さん見られました?趙氏貞ちゃん6枚デッキが上がってたんですよ!しかも蜀馬超張飛2トップ型に勝つという、、、さすが趙氏貞ちゃん。

なにが凄いって、張飛の連環槍をくらいながら、動いてるんですよww移動力上昇値何気に高いとは思ってましたが、凄いですよね。

趙氏貞ちゃんのトレードレートが上がっちゃう!

まぁ義勇回しているおかげか、縁はまたぼちぼちと溜まっては来ているんですが180ポイントはやっぱり遠いですね、、、。

SEGAさん縁のGET量をキャンペーン中の2倍をデフォにしませんか?既婚者お小遣い制勢には厳しいです。

早くデッキを組んで対戦で遊びたいです(泣)

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】