【三国日記】趙氏貞キタァ!!

ども!スタッフHです♪

皆さん週末はいい三国ライフを送れましたか?僕はちみちみとスタンプのために1日1セットで頑張っています。

そして!タイトル通りに遂に引けました!といっても実はたまたま交換掲示板に花蔓とのトレード希望があったんで交換しちゃいました。

そして、趙氏貞GETのタイミングで、引き運が無いことに定評のあるこの僕が同時に祝融を引く事が出来ました♪

もうこれは、女性単デッキをやれという啓示だ!!ということで組んでみました。




















孫尚香が一緒に使いたい!ということでこんな感じになりました。

が!気づいた方もいるでしょう!そう!某ランカー様が昨日(10/29)の頂上で使っていたデッキと一緒なんです、、、、。

違うんだ!聞いてくれよ!趙氏貞をGETしたのが10/28の金曜日で、嬉しさでお金はないのでデッキだけ組んで帰宅、出社して夕方に頂上を見たらそこには同じデッキが写り出されていたんだよ!!

で、とりあえず1セット試しました♪、、、、、、うん♪僕の腕じゃ後半守りきれないね♪

きびしいです!圧倒的に武力が足りない、、、。

最近皇甫嵩ばかり使っていたんでねぇ、、、。落城さえされなければくらいで守れてたのがいかにハードルが低く、扱いやすかったかがよくわかりました。

で、家に帰宅して動画サイトで女性単を検索したら、5枚型を使っている方が多かったですね。

僕と同じようなことになったんでしょうか?女性武将は魅力持ちがデフォなんで、それを生かそうとすると開幕から押すのがいいのは分かりやすいんですが、5枚型でもいいんだと勇気をもらったので、5枚型でいこうかな♪

あとは、漢もかなり気に入ってるので、朱儁皇甫嵩とかもやってみたいですね♪もちろん朱儁はもってませんww

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】