【三国日記】次回店舗イベント

ども!スタッフHです♪

早速ですが、次回の店舗イベントについて話そうかと。

日程はまだ決まりきっていないのですが、内容はほぼ固まりましたのでご報告をと。

ついに!!店舗大会!!を開催します!!

今までは交流会という形を取ってきましたが、前回のイベント告知をさせていただいた後のアップデートで大会モードが実装されましたので、活用して行こうと思います♪

で!ルールですが、コスト変動戦で行こうと思います。

~5品:12コスト

4品:11コスト

3品10.5コスト

2品以上:10コスト

で試してみようかと。

現在の三国志大戦は武力への依存値が高いので、これぐらいのコスト差を作るとランク差があっても勝ち目がでるのではないかなぁと思っています。

9月の頭辺りで前回のバージョンアップから1ヶ月が経ちますので、新しいバージョンがくると思いますので、9月の中旬から下旬で大会を開きたいと思っています♪

日時など、詳細が決りましたらまた当ブログやツイッター、桃園さんで告知させていただきます。

ではまた♪

コメント

  1. お疲れ様です、nigonです。
    対戦会ということですが、勝ち抜きor総当たりのどちらでしょうか?
    コスト的にはこの間の統一戦をさらにコストアップさせる感じになりそうですね。
    盛り盛り八卦かハイパーあんさつデッキか…。

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございます。

      先日、大会モードをチェックしたところ、対戦形式を変更する項目が見当たらなかったので、基本的にはトーナメント戦になります。

      参加人数によっては、総当りへの変更をしようと思っています。

      デッキは確かにその2種も強そうですし、暴虐もやばそうですよね。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】