【三国日記】天下統一戦『コスト上限解放』

ども!スタッフHです♪

先日のバージョンアップ情報と一緒に、次回の天下統一戦の情報も公開されましたね♪

今回は『コスト上限解放』10コス大会になるようですね。

カードの追加後の大会となるので、バナーにもなっている武神関羽が多くなりそうですね。

新武将の馬姫との相性もいいですからね、試しながら大会に参加する方が増えるんじゃないかなぁ?と思っています。

実際、僕もそのデッキで大会にちょっと出てみたいんですよねww

それか、今ある資産だと、



















今即興で組んでみた、マッスル手腕の10コス版みたいなのでもいいかな?と思ってます。

そして気になったのがこちら



















スタンプカード!前回よりも貰える龍玉が増えています。

わかりやすく、スタンプ2枚溜めると、武将がGET出来るようになっていますね♪

個人的にはいい修正だと思います♪

いい修正と言えば、この告知凄く早いですよね。やはり前回が急すぎてクレームが出ていたのでしょうか?僕も記事内でぼやいちゃってましたしね、、。

ですが、今の三国運営さんは修正というか、お客さんからの声を聞いてるんだなぁ。と思える動きをしてくれているので今後が楽しみです♪

ではまた♪



使用武将、イラストレーター様
甘寧:風間雷太様 孫権:萩谷薫様 周姫:ほにゃらら様 太志慈:一徳様 周泰:RERA ENGINE様

使用デッキシュミレーター:遊々亭様

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】