【三国日記】計略調整、馬姫

ども!スタッフHです♪

色んな記事を漁ってみて計略についてまとめようと思っていたんですが、なかなか記事事態を見つけれず、、、、結果桃園さんに記事を出している、NITROさんの記事が物凄く細かくてわかり易いです。

ぼくはあんなに上手くまとめれないです、、、。

ということで!URL貼っておきますんで是非見てみて下さい♪
https://3594t-touen.jp/posts/16698

でその記事を読んでいて、うわ!となったのが錯乱の計ですね。

かなりガッツリ範囲縮小されてましたね。まぁ前までがおかしかったんですが。

あとは全体的にマイルドでしたね。

頂上にあがった馬姫見てると、武力2UP 7カウントくらい?な感じでしたし。

馬姫はまだまだ一緒に組める相方が少ないというのがあるんで、大流行とはいかないんですかね?

僕はテンプレだと言われても、関羽と一緒にお散歩させたいなぁ♪

僕の腕では槍1枚は厳しいのでもう1枚槍が欲しいんで、

関羽  馬姫  沙摩可or孫尚香 関平or雷銅の4枚ですかねぇ?

上手な方だと、残りの3コスを2、1で割って趙雲or関興、ビ夫人とかにするんでしょうけどねw

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】