【三国日記】Ver1.0.7告知

ども!スタッフHです♪

お久しぶりです。いやぁこのところお金がなくて全然プレイが出来ない生活を送ってましてね、、、なかなか更新できず申し訳ないです。

で、バージョンアップ告知が来ましたね♪皆さんはもう見られましたか?

まずは、目玉のコラボカードから














九十九の満月という漫画を描いてらっしゃる小雨大豆さん。

正直このイラスト好きですww

で、肝心のスペックに計略ですが、武力6の1.5コス馬と見ると充分なスペック、制圧が1なのも妥当でしょう。

ですが計略が【制圧力が高いほど効果が上がる】なので将器に制圧上昇があるかどうかが気になりますね。

1.5コス馬のライバルとして劉封がいますから、素の制圧力で計略を使用していくら上がるかが肝になってきそうですね。















皆さん御存じヤスダスズヒトさん夜桜カルテットやガンダムビルドファイターズのキャラデザなどですね♪

こちらも可愛いですね♪

スペックですが、1.5コスとして最低限の武力4、制圧力2、悪くないと思います。

ですが、計略が自身が撤退するタイプなので、群雄は高コスに武力が高く使いやすい武将が多いので、効果時間や効果値が気になるところですね。

お次は通常追加武将、多分コラボよりこの武将が今回の目玉になるんじゃないでしょうか?














なんだか女性武将が目立ちますね♪見目麗しい武将が強かったらやっぱり嬉しいですよね♪

こちらのスペックですが、2コス馬武力7で制圧力が2!あります。

2コス馬のライバルに趙雲がいますが、知力が2、趙雲より劣っていますが!!!

計略が奮激号令!!これは扱いやすい!しかも必要士気5!

もしこれで武力が4上がったり、、、兵力が4割回復したりしたら、、、強すぎ!!どちらか片方ででも強いですよね。

誰と組ませるのが強いですかね?やはり姜維や諸葛亮ですかね?

使いたい武将はいるんですが、お金が追いつかない(泣)、、、まぁまったりと頑張っていきますか♪

皆さんは今回の追加武将でだれが使ってみたいですか?よかったらコメント欄に書いて下さいね♪

ではまた♪

コメント

  1. お疲れ様です、nigonです。
    紹介動画を見る限りでは最近のカード追加の例に漏れず初めは抑えめのようですね。
    甘夫人は編成考えたいところですが征圧上げる手段が殆ど無い現状なので大徳+蜀の大攻勢(征圧×2)でフルコン要員でしょうか。

    ところで次回の店舗交流会の日程は決まりましたか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      甘夫人はそんな感じになるでしょうね。個人的には丁氏から十の因果を打ちまくりたいですねww

      交流会ですが、バージョンアップの翌週の19日あたりにしようかと思ってます。

      詳細が決ったらまた告知させてもらいますね♪

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】