【三国日記】週を明けまして

ども!スタッフHです♪

週が変わりまして本日からまた新たな一週間がはじまりますね♪

で!週末の統一戦は皆様どんな感じだったでしょうか?

僕は前の記事でスタンプ埋めるくらいはしますよ!といってましたが、、、、出来ませんでした!!

いやぁ週末はありがたいことに、お店にお客様が多く来店して下さいまして忙しかったんですよね。

んで、疲れちゃってお仕事が終わると直帰してました。

統一戦も2回終わって、スタンプをちゃんと2回とも埋めてた方は武将も2体GETできているはずなんで、龍玉商店の残りが半分にまで減っているはず。

なので、来月の統一戦辺りで、新武将の用意とかされていたら嬉しいですよね♪

呉にも3コスの新武将が欲しいです♪

ここで告知!!店舗内交流会は今週の土曜日20時から!よろしくお願いします♪




















それと、どうやらこんな放送が同じ日にあるようです。




























こちらは店内で視聴できるようにPCを用意する予定ですので、是非早めに当店に来て頂いてモチベーション上がったところで、交流会と行こうじゃありませんか♪

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】