【三国日記】交流会や新バージョン

ども!スタッフHです♪

昨日(8/9)バージョンアップしましたね♪

皆さんはプレイされましたか?僕はプレイしましたよ♪と言っても武将目当てで、放置していた義勇ロードしかプレイしていませんがww

ですが、おかげで新R甘夫人が見事に引けました!!!普段引き弱な僕が初日に新カードを手に入れられるなんて、、、、この後が悲惨なんでしょうか?(笑)

で、試しに使ってみました。

制圧1

必要士気:4

武力上昇:3

速度上昇:神速くらい

てな感じでした。

僕が引いた甘夫人は将器が速度 攻攻速でしたし、脳死で義勇を回していたので、鮑三娘と合わせたりして試せてないんです、ごめんなんさい、、、。
制圧上昇が欲しかったですが、これはこれでなかなか良い将器なんじゃないかとおもってます♪

縁がもうちょっとで、SR分溜まるので馬姫をGETしたいと思います!!

そしてここで唐突に宣伝させてもらいます!





















店舗内交流会を開催します!!!

先月が頭で今月が末なんで結構時間空いちゃってすみません(汗)

バージョンの上がり方や公式イベントのタイミングを見計らっていたら、こんな時期になっちゃいました。

夏のうちに大会モードが追加されるはずだったので、それも視野に入れてたんですが、情報が出てこないので、今月も交流会とさせていただきます。

前回がすごくいい交流会でしたので今回も同じくらい盛り上がりたいですね♪

あと新武将の計略の詳細など、、いろいろ漁ってみてまとめれそうでしたら別の記事にまた書きますね。

ではまた♪

コメント

  1. お疲れ様です、nigonです。
    26日ですか…ちょっと遠いですが環境が固まってきそうなので良いかもしれませんね。
    あと前にここでちょっとコメしましたけど、交流会時に低品の人へ向けた講習会ってやりません?
    講師役は引き受けるつもりなのでできるようなら…。

    PS,参加費って300円に戻るんですか?

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうござます。

      参加費に関しては、戻させてもらいました。もうちょっと参加人数が増えてくれば、交流会の仕様も変えつつ下げれるんですが、、。

      講習会ですが、案としてはとても良いと思いますし、実施したいんですがその場合、どうしても参加費とは別に1試合100円を頂く形になるんですよ。

      それとイベント時間事態が延びすぎちゃうんで、交流会ではなく、大会を開いた後とかに開催しようかなぁ?と考えています。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】