【三国日記】Ver1.0.5C

ども!スタッフHです♪

Ver1.0.5Cの発表がありましたね!!

縁にみだった武将の通常排出に武将のバランス調整のようですが、、、これですよ。


























画像は公式HPから使わせてもらっています。

もうこれ以上呉をいじめないで!!!!

まぁこれは僕の感情論なんですが、、、

なんせ魏が上方しかない、、、この魏武から後方支援をうてと言わんがばかりの修正。

蜀はまぁ妥当かなぁ?と言った感想ですかね。

関興の武力上昇値の低下がいくらかによってかなり使い勝手が変わりそうですかね?

強かったですが、移動速度は変わらないので、そんなに1枚で戦況をガラっと変えたり無双できる武将ではなかったので、マイルド調整ですかね?

そして皆さん注目してください!!!!

呉だけ英傑号令の上方なし!!!

なんですかこれは!イジメですか!!前回曹操の求心が下方されて妥当になったと思ったのに、また上方ですよ!

劉備にしても、他の蜀の武将が強すぎて使われていないだけで、計略は全然問題ないんですよ。
なのに上方、、、。

にくらべて呉を見て下さい!!孫策の蛮勇下方、天啓下方(しかも効果時間)、で主力をがっつり下方したのに、、、手腕の上方なし!!!

ちょっと愚痴っぽくなってしまいました。すみません。

ですが、なんだか、、こう、、あからさまな修正されちゃうとねぇ、、、。

もう大流星デッキでも考えますか!!!

ではまた♪

コメント

  1. お疲れ様です、nigonです。
    覇者求の下方からの上方には驚きましたが、いくらなんでも手腕の上方は無いかと…現状三英傑号令の中で一番時間長いので。

    ところで今月は店舗大会は無しですか?

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    あれ?手腕が現状1番でしたっけ?覇者求と一緒だと思い込んでました。申し訳ないです。
    大会ですが、現状土曜日の日程が埋まっていまして、6月の頭くらいにしようかと考えています。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】