【三国日記】久々に出陣!

ども!スタッフHです♪

いやぁ今月は出費がかさんでプレイ頻度が激減してたんですが、出陣してきましたよ!!

デッキはこちら


















将器が
孫権:攻撃
甘寧:突破
周姫:士気
ハンショウ:活
呉景:攻撃
となっています。

前まで使っていた形から1コス2枚を武力を上げた形にしています。

なので将器の選択は殆ど、孫権、甘寧、呉景を選択しています。

で!久々にプレイ出来たのとお仕事上がりで変に高いテンションでプレイすること6戦!!

結果は、、、、、2勝4敗!!

いやぁ、、攻めあがるタイミングはまだマシなんですが、大分前に記事にもした退き際が悪すぎましたねww

法具も使って割り始めているからといって、欲張りすぎて帰さなきゃいけない武将を落としてしまい守りきれずに負けるパターンが多かったです、、、。

ですが、上方された甘寧はなかなか良い感じでしたよ♪

武力差が5程あっても1対1の乱戦でしたらほぼ五分とっていましたから♪

あと周姫は便利がいいんですが、やっぱり武力が足りないですねぇ、、、。

といったところで帰り際に孫ヨクを縁を使ってガチャると、、、!!

将器:突破、活活活

ん~どうなんだろ?

今度は周姫を孫ヨクに変えて全国やってみます!!

ではまた♪




使用イラストレーター様
孫権:萩谷薫様 甘寧:風間雷太 周姫:ほにゃらら様 ハンショウ、呉景:yocky様 

使用デッキシュミレーター
遊々亭様

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】