【三国日記】遠隔トレードについて

ども!スタッフHです♪

先日、大評定の記事で遠隔トレードについても触れましたが、桃園さんを通じて西山Pの発言についての謝罪が大評定補足記事内にてありましたね。

先日の記事内ではその発言については僕は深く掘り下げはしませんでしたが、ツイッターやらでは反響が大きかったんですかね?

やはり地方民のプレイヤーさんももちろん店舗内でトレードができるのが楽ですし、その方がいいのは分かっているんですが、どうしても都会と比べるとプレイヤー人口事態が少ないですから、なかなか難しいですよね。

今回の件で運営さんがその辺を見直してくださるとのことですので、楽しみにして待っていましょう♪

短い記事ではありますが本日はこの辺で。

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】