【三国日記】文鴦デッキ再構築【三国志大戦】

ども!スタッフHです♪

最近またデッキに迷走し始めましてね、、、。

今一番使ってる文鴦デッキはこちら。


















結局4枚型を1番多く使っています。

ですがね。ものすごく、蜀の4枚型の劣化みたいな感じになっちゃって、その蜀4枚型によく負けるんですよね。

そこで、今回のスタンプキャンペーンでEX鍾会が出てきて、迷ってるんですよね。

迷っているデッキというのがこちら。


















総武力が+1されて、制圧がBになりました。

開幕の鄧艾の武力9を生かしての乱戦からの、王元姫の回復で覚醒ゲージを溜めるという動きができなくなりましたが、守城弓が1本入るのと、EX鍾会の反計が入ったことで立ち回りやすくなったかなぁ?

と思いながら組んでみたんですが、まだ使用できていないのでどうなるかなぁ?といった感じ。

よかったら、こんなデッキはどう?とかここをあの武将にしてみたら?とかありましたら、コメントをよろしくお願いいたします。

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】