【三国日記】文鴦で推してまいる!!【三国志大戦】

ども!スタッフHです♪

この週末の天下統一戦は皆様楽しんだでしょうか?

僕はちょこっとプレイして、全国対戦を勤しんでいましたww

土曜日には、生配信をお客様と一緒にさせていただきまして、なんとか8州に上がれました!!!

あったまっちゃって、すぐ7州に落ちちゃいましたがねww

もっと冷静にプレイ出来ていれば勝てた試合もあったので、精進しなきゃですね。

アーカイブとして動画も公開してますので、時間がある時の暇つぶしにでも見てやって下さいな♪

URLをまた最後に貼っておきますね♪

さてそんな僕の文鴦との旅路ですが、使用回数が現在140戦ほどでまだまだ200戦には届いていないんですが、もともと面白そうなデッキがあったら、ころころとデッキを変えてプレイしていた僕なもので、別のデッキが使いたくなってきた今日この頃。

個人的には、雄飛孫策+舞踏デッキや皇甫嵩もよく使っていたのでまた漢鳴デッキなどを使ってみたいなぁとか考えております。

ですが、とりあえずは文鴦を旗の中央にでっかく載せたいのでもうちょっとがんばります!!

あと本日(11/5)に、三生がありますね♪内容がハッキリと明言されてはいませんが、バージョンアップ発表と修正武将の紹介じゃないかな?とは思っていますので、非常に楽しみですね♪

今回の修正の目玉はやはり漢軍ですかね?皇甫嵩は上方されたばっかりですから、武上昇値はいじられないと思うので、計略時間か、兵力回復量ですかね?

もしくは皇甫嵩は許されて、やっぱり華佗の修正ですかね?

武力上昇値が1下がりそうな気がしています。

替わりに、華装唐姫を使ってね♪的なかんじでww

あとは武安国ですかね?あの効果時間にLv0でも士気4で武4上昇は使い勝手が良すぎますからね。

あと文鴦を上方修正してくれていいんですよ♪SEGAさん♪まぁ現状でも強いのでないでしょうがね。

ではまた♪

パンピーがフリマを目指す其の13
https://www.youtube.com/watch?v=QqAZzHBxjx8

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】