【三国日記】近況&生放送【三国志大戦】

ども!スタッフHです♪

先日、ようやく四州になりました♪えっ?遅ぇよって?バージョンアップ初日の引きが弱すぎてお金が厳しくなり、納得のできるデッキを完成させるのに時間が掛かり最近ようやく全国対戦を開始したんですよ、、、(泣)

で!その昇格戦ですが、先日お客様達と一緒に生放送をさせて頂いてる最中に上がったんですよ♪

生放送は200人近い方に見てくださいまして、本当にありがとうございます!!!

その昇格戦ですが、なんとガチ初心者っぽい方とマッチングいたしまして、見に来てくださっていた方、周りでいた常連さん達みんなお相手を応援するという。ホームなのにアウェーという環境の中戦わせていただきましたwww

やはり生放送は楽しいですね♪

少々音声的にゲーム音が大きくて声が聞こえにくいという声も頂きましたので、次回もうちょっと調整できるようがんばります!!

最近使っているデッキは前の記事にも載せましたが、こちら


















相も変わらず文鴦推しです!!このデッキにして全国に出たのは先日が初でしたが、かなり安定しました♪

陳寿さんが使い勝手が良すぎます♪

お相手に羊徽瑜が出てきた試合があったんですが、陳寿の計略を打っておけば文鴦が兵力満タンの状態から水計を打たれても二割以上残して耐えました♪

効果時間もかなり長いですし、文鴦以外の知力も高いのでダメージ計略はあまり怖くなくなりましたね。

王基の計略は頻繁には打ちませんが、守りの際でお相手が枚数の多めのデッキで張り付いてきて号令を打ってきたりした際にはいいですね♪

あと、R呂布と初めてマッチングしたんですが、王基がいなければ負けていましたね。

皆さん!!王基オススメですよ!!!

と今回この辺で♪

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】