【三国日記】6/1生放送を終えて【三国志大戦4】

ども!スタッフHです♪

先日(6/1)にお客様と一緒にyoutubeにてタイトル【フリマを目指すパンピー勢】で生放送をさせていただきました♪

錬鉄乃英霊さん、紅美鈴さんありがとうございました!!ものすごく楽しかったです♪

ちなみに僕が使用したデッキはこちら!



















見た瞬間にこのデッキのコンセプトを見抜いた方は僕の同胞の方ですね♪

そう!アマゾネスデッキです!!!正直デッキパワーはそんなに高くないですww

でも好きなんですもの♪しょうがない!!

生放送での戦績は2勝4敗と負け越しました…。

ですが、この生放送でぶっつけで使ったにしては、想像していたよりは戦えましたよ。

もっと冷静に戦えれば2品でも使っていけそうです♪

つらいのは、計略の必要士気が5以上しかないんで、計略を使った際にはしっかりとした戦果をあげておかないと、かなりつらくなりますね。

お手軽に打てる低士気計略持ちのアマゾネスが欲しいです!!

放送内容はアーカイブとしてyoutubeに上がってますし、下にURLを貼っておきますので、お時間があるときにでも視聴して見て下さい♪

https://www.youtube.com/watch?v=E4zyScPEJl0

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】