【三国日記】店舗大会開催!!

ども!スタッフHです♪

本日は、店舗大会の告知をさせていただきます♪





















前の記事でお伝えした通り、コスト変動戦でやりたいと思います!!

土曜日の開催はいつも通りなんですが、開催時間が19時スタートと1時間ほど早くなってますので、お気をつけ下さい。

理由としましては、前回の交流会は人数が集まらずに開催を断念しまして、僕はあがりの時間だったんで帰ったんですよ。

で、他店をメインにプレイされているお客様が、1時間後程に来店されて、人数が集まってきたから開催しようよと仰られたようでして、担当の僕はいないですし、時間は過ぎてましたので、お断りさせていただいた、というのを後日聞きまして直接僕が会って話がしたかったなぁという思いがあり、今回19時スタートとさせていただきました。

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】