【三国日記】統一戦の戦績やデッキ傾向

ども!スタッフHです♪

参戦してきましたよ♪スタンプ1枚ちょい分ですが、、

戦績は4勝4敗の五分!僕にしてはがんばれた戦績だと思っています!!

僕は先日も記事にした呉デッキ


















だったんですが、まぁ蜀の多いこと。

8戦中5戦!マッチングしましたよ。まぁ内2戦は混種でしたが、そして必ず魏延が入っていましたね。

まぁ1体犠牲にして武力16なんで、殴りあいじゃ止められないんですよww

そこで、光ったのが朱然ですよ♪入れてて良かった火計♪うまく焼けたらお相手は部隊が残ってないですからね♪

ですが調子に乗っていると、士気差が出来ているので最後の方にボコボコにされちゃうんですよねww

あと、個人的に当たって嫌だったのが、孫尚香でしたね、、、。

沙摩可と一緒に高武力弓2枚で押してくるんですが、こちらも弓2枚ですが采配をメインにしているので、ラインを上げたい時に孫尚香の計略を使われるとかなり辛かったです、、、。

なんとか城壁にたどり着いたら、魏延さんが元気良く計略を使って乱戦してくるのでもうお手上げでしたね。

あとは話題になっていたのは覚えていたのですが、当たりましたよ!!

鮑三娘+甘夫人!!さらに毎度の魏延さんw馬3枚はキツイっす、、、。

そして甘夫人の計略ですよ!鮑三娘の計略がかかっているとは言え、強かったです、、、。動画を保存し忘れちゃったので、少し間違っているかもしれませんが、なんせ速かったです。武力もかなり上がっていましたし、マウントを取って勢いでフルコンで賀斉の計略打っちゃって瞬殺されましたwww

ですが、やってて楽しいですね♪普段見ない武将だったり、デッキでの対戦になるので新鮮さがいいですね♪

まだ参戦していない方は是非MAXPLAZAにて御参戦を!!ちゃんと店の宣伝もしていきますよww

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】