【三国日記】本日より開催!!

ども!スタッフです♪

皆さん!ちゃんと覚えてますか?本日(9/14)より【天下統一戦1.5コス限定戦】開幕!!!ですよ!!

デッキは考えてますか?準備はいいですか?僕はバッチリです♪

デッキは呉で行く予定で、


















前回の記事で言っていた形ですね。

いろいろと考えたんですが、まとまらなくなってきて結局最初に思いついた形に帰って来ました。

僕は本日参戦予定なので、皆さん!18時以降でHから始まる君主名で呉デッキに当たりましたら、お手柔らかにお願いします♪

まぁ、勝っても負けても、スタンプは3つ溜まるのでボコボコにされながら楽しみますよ♪

では本日は少々短いですが、ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】