【三国日記】天下統一戦『1.5コス限定戦』デッキ思案

ども!スタッフHです♪

来週からの開催なんで、まだ少々先ですが統一戦のデッキを考えるのが楽しいです♪

僕は基本的には呉民なんで呉を使いたいなぁ、と思っています。

で、出来たデッキがコチラ


















周姫の采配をメインにしたデッキを組んでみました。

朱然の枠は実際に統一戦が始まったら、よく当たるデッキに合わせて変えていこうかなぁ?と思っています。

美周姫からのふんばれのフルコンがしてみたいだけってのもありますww

あと朱桓は孫呉を打てば、武8知8で大事に扱えば今回の縛りでは無双級のスペックなので採用してます♪

あとは安牌の韓当!僕の宝物で攻攻攻の将器なんで外れることはないですね♪

このデッキですと普段から使っている、手腕と大きく扱い方は変わらないと思うので、このデッキで統一戦に参加しようと思っています。

皆さんもこんなデッキもおもしろいよとか、強いと思うよ、などあったら是非コメントを残してくださいね♪

個人的には魏の郭嘉や戯志才がヤバイかなぁ?と感じてます。

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】