【三国日記】三生情報

ども!スタッフHです♪

三生情報と名打ってるんですが、僕は三生見れてません!!

今日家に帰ったら視聴予定ですが、桃園さんやツイッターで得た情報を書いていこうかと思います。

まずは新カードについてですが、

〇新SR董卓 初期武力アップ4 撃破毎武力2アップ 制圧1アップ 20カウント

〇新馬しょく 基礎武力1アップ+撤退コスト×2アップ

〇張皇后 知力上昇なしで知力1確殺

てなとこですかね?

董卓時間長くないですか?知力依存値がもし高ければ陳宮とのコンボが怖いですね、、、。ワラに対して恐ろしく強そうです。

あとはやはり張皇后は強い。多少の下方が今後来たとしても、移動速度低下も付いてますから変わらず強そうですよね。

そしてなにより将器に、【知力上昇】があるのが分かってますしね。

個人的には次の情報が1番大きかったですね。

今月中にカードの紐きり実装!!!!

来ましたよ!!!正直夏の大型まで来ないと思ってましたから、運営さんありがとうございます!!!!

これで三国志大戦をこれまで以上にお客様にオススメしやすくなりますからね♪

運営さん!欲を言うようでなんですが、、、出来れば、戦国の時にあったようなログインボーナスも追加してほしいなぁ、、とか思っちゃいます。

一応このブログ、セガインタラクティブサポートサイトに登録してますんで、見てくれてないかなぁ、、チラチラ、、、、。

と言ったところで本日はここまで!三生ちゃんと目を通したらもうちょっと詳しいことを上げると思いますので少々お待ちを。

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】