【三国日記】まだまだ蛮勇

ども!スタッフHです♪

前回記事にした通りバージョンアップが近いんですが、なぜだか何気にやる気勢な僕ww

理由としては縁がまったくないんで、貯めておきたいというのが主な理由ですが。

なのに一戦目で勝っちゃうと、勝ち試合の良かったところ、悪かったところを考えてたら自然と手が無料進軍を押しているという、、、縁貯まるわけねぇwwっていう感じでプレイしております。

タイトル通り、まだこのデッキを使っております。

















このデッキ楽しいんですよ♪

プレイしながら色々考えて、計略打ったりでかなり臨機応変に動かすのが楽しいです♪

号令系のデッキが楽しくないわけじゃないんですが、気づいたら号令が打ちたいがためにワンパターンな動きしかしてなくて、脳死プレイになっちゃうんですよ。

あくまでも僕はですがww

んで、手腕甘寧を使ってなんと5品中位まで下がっちゃってたのが、、、4品下位まで戻りました♪

そして中位に王手って感じですね♪

前回はやたらと魏馬単関羽にマッチングしまくっていたんですが、今回は全く当たらず、悲哀の舞デッキによく当たりました。

開幕伏兵2枚とかの方もいましたし、程いくが必ず入っていてラインが上げづらい、、、。

皆さんバージョンアップした後を見据えて使っているんですかね?

あと実は僕の武将には一人として【相棒】などの称号が付いてないんですよwww

デッキを変えまくってるからなんですが、マッチングする皆さん必ず一人くらいは称号が付いているんですよね。

それを見てたらなんだかちょっぴり羨ましかったりしちゃうんで、僕も一人くらいは付けたいなぁと思う今日この頃。

なんだか、凄く内容のないダラ~っとした日記になっちゃいましたが、最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

ではまた♪



使用カード、イラストレーター様


孫策:ほにゃらら様 呂姫:ひと和様 トウ頓:kakotomirai様 雛氏:夢路キリコ様 楊氏:誉様

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】