【三国日記】嵐の週末が過ぎ【三国志大戦】

ども!スタッフHです♪

この週末大きな台風が到来しましたが、みなさんの地域は大丈夫だったでしょうか?

嵐の中、MAXPLAZAは元気に営業しましたよ!!

そして、ありがたいことに、岡山から生放送を見て遠征に来て下さったお客様がいらっしゃいました!!

あの激しい嵐の中、本当にありがとうございました!!!

現環境の中、大徳を使用し続けて宿星にまで到達した猛者の方でした。

仕事が忙しく、プレーを見る時間が取れなかったのですが、常連のお客様曰く、かなり上手で勉強になったと言っていましたので、見れなくて残念でした。

ですが、また御来店いただけると言って下さったので、楽しみにしていたいと思います♪

先週は全然プレー出来なかったので、今週はがんばっていきたいです!!

あっデッキはいつもの文鴦なので、あしからず。

ちょっと新しい文鴦デッキも考えているので、またうまくいったら記事にしようと思います♪

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】