【三国日記】ver1.2.0B 来た!獅子猿『孫策』『馬超』!!

ども!スタッフHです♪

いやぁ♪バージョンアップしましたよ!!!

そして!来ましたよ!!獅子猿『孫策』『馬超』!!

いやもうね、、昔からイラストが超好きなんですよ♪














まずは孫策!いいスペックですよね♪

士気6 武+10 知+3 移動速度2倍 兵力上限突破回復30% 突撃+6
敵撃破毎武+4 0.7C毎 武-1 武7で撤退 
1部隊も倒せなかったら8.2Cで撤退

というもの。うん!強い!!武19まで上がるので、1突撃から乱戦しているだけで1部隊は持っていけますからいいですよね♪

桃園以外の号令でしたら、孫策1枚で乱戦しているだけでも誤魔化すぐらいは出来そうですね♪















で!この子!馬超ですよ!!

その昔大いに暴れまくった全突馬超が帰ってきましたよ♪

とは言っても、さすがに今回は槍に刺さるようになってますね。

ですが!士気7 武+2 移動速度2倍 突撃ダメージ+12

これ突撃のダメージの+がやばいです!みんな白銀になれちゃう感じですよ!!

とテンション上げてますが、、、、どちらも騎馬!!僕は超絶騎馬が苦手ですww

ん~これを機に馬をしっかり練習しってことなんですかねぇ(汗)

龍玉は全然足りているので、孫策から取って、騎馬を練習してみますね♪

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】