【三国日記】公孫越楽しい♪

ども!スタッフHです♪

本日の注目カードは『公孫越』!になります♪














スペックはまぁまぁの普及点ですね。欲を言えば制圧が2あれば素晴らしかったんですが、将器に制圧 知力 士気がありますしね。

ですがこの計略なら、知力がオススメですね♪

群雄で攻城ゲージが止まらなくなる!と聞けばやってみたいことは1つ!!これだ!!!



















攻城兵デッキ!!区星の城門特攻のゲージが止まらないとか、ロマン過ぎる♪

端攻城でも2パンで割り切れますし♪

開幕は伏兵2枚で上手く誤魔化して、カウンターの速軍からの公孫越!!決まれば脳汁ドバドバ間違いなし!!

デッキ的には、公孫越 区星 張勲の3枚は確定で、あとの2.5コスは自由なので色々試してみてしっくりくるのを見つけれたらなぁと思っています♪

今回の新カード達はなかなか尖っていて面白いカードが多いので、本当にデッキ構築が楽しいですね♪

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】