【三国日記】Ver2.5.0B早かったですね【三国志大戦】

ども!スタッフHです♪

早くも来ましたバージョンB!まぁあからさまに槍呂布、新郭淮が頭抜けて強かったですからね。

さらっと下方される文鴦さん(泣)まぁランカー様の間では多く使われていたようですしね。

そしてなぜか許された新司馬懿さん!士気7ってことを考えても優秀ですし、範囲がかなり遠くまで届くので、城に張り付かれてから横だしで使うと超強い!!

雲散なので、どの時代でも腐ることはないですからねぇ。(本人スペックはなかなかに残念ですが、、、)

ちょっと新郭淮がイヤ過ぎてモチベ下がってましたが、今回の修正で少し回復しました(笑)

文鴦はマイルド調整のようなので、使って生きたいですね♪



















こんな感じの5枚でやっていきたです。

郭槐の枠は文欽と迷いましたが、魅力と士気を抑えて城門を守りたいときは有効なので郭槐をチョイスしました。

6枚デッキもよかったのですが、なにぶん下手くそなので低武力の女性が増える6枚型は多分上手く扱えないかな、、、と思い5枚型です。

主流は蒼を叩いていくようですが、やはり文鴦は城殴ってなんぼ!!って思ってるのでがんばって緋を打って勝てるようがんばります!!

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】