【三国日記】三生を見ての感想【三国志大戦】

ども!スタッフHです♪

本日(5/28)の三生を見終わって(とはいってもお仕事中でしたので、大事そうなとこをかいつまんでですが)すぐ書いてるんですが、修正とコラボで終わるかと思いきや!エラッタが発表!!







これですよ!!ついにやってきましたね。

呂範のエラッタが、、、。まぁオーバースペック過ぎましたからねぇ。

あとは、コラボ!!










三国志大戦にも川原先生が来ましたね♪

個人的には、張琪瑛が面白いですね♪修正を逃れた4枚型徹里吉デッキとも相性いいですしスタンプ的にも、最初に取れるようなのでお手軽ですしね♪

細かいのはまた別で記事にしますね。

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】