【三国日記】やっと上がれました9州【三国志大戦】

ども!スタッフHです♪

タイトル通りなんですが、この度なんとか9州昇格!致しました♪

いやぁ9州チャレンジは結構前からしていたんですが、力が入りすぎちゃってて幾度となく失敗しておりまして、プレイ出来ていない期間がありのリハビリ中に文鴦で割とあっさり上がれちゃったというwww

前のめりになりすぎているとダメなときがあり、今の方が気軽にプレイできて結果がでたんですかね?

このプレイ出来ていなかった1ヶ月で一緒に生放送している仲間たちが、金プレートへ上がり、まだまだ初心者だと思っていた方が8州にまで駆け上がってきたりといろんなことがありました。

そして!文鴦の旗も取ったんで、やってみたかったデッキで全国へ出陣してみようかな?と。


















はい!袁姫でございますwwすこしテンプレとは違うんですが、、、。

このデッキの目玉は黄蓋!です♪

今当店では激押しの1枚なんですよ。

将器:長槍術 城門特攻 征圧力上昇

士気4 武+5 移動速度上昇:1.7倍 効果時間:9.2C 乱戦時の移動速度低下:ほぼ無し!

どうです?これ!強くないですか!?計略を打てば武13!大体の号令には対抗できる武力ですし、士気4で軽いので荒らして相手にペースを掴めさせなくして士気を溜めてライン上げ!

将器も馬対策なら長槍!移動速度の高さを生かすなら制圧!号令を打って張り付いて強い城門と隙なし!お好みでどうぞ感が凄い!!

弱点をあげるなら無特技というとこくらいでしょうか。

あとは、最近頂上でも見始めてランカーさんの間で流行りかけてるのかな?な方メインデッキ!


















R陸坑4枚型!!総武力30!!はい!どちらのデッキもパワー&黄蓋で荒らして張り付いてドーンと割りたい!!というデッキです。

最近は号令デッキを使っていなかったのでやってみたくなったんですよね♪

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】