【三国日記】三生が来る!ということはバージョンアップ!?【三国志大戦】

ども!スタッフHです♪

皆さん!1/13(日)に三生が放送されるようですよ!!

と言うことは!バージョンアップですよね!?今バージョンは号令デッキがぐっと台頭したバージョンですから、結構な修正が来るんではないでしょうかね。

今バーの筆頭号令といえば、この4枚ですかね。



























































最後の2枚はセットで相当見ましたね。

とくに、袁姫は使い勝手の良さ+効果時間の長さ(10C)+低知力高武力な武将とも相性がいいと暴れまわりましたね。

賈南風は1試合に1度しか打てないというのが基本なので、あまり修正されなんじゃないかなぁ?下手したら許されるまであるんじゃないかと個人的には思ってます。

どちらかというと、サポートの卑弥呼が壊れすぎているので、こちらの効果時間、覚醒ゲージの上昇度ががっつり修正されるんじゃないかと思ってます。

EX曹操はかなり強いんですが、デッキを選ぶ上にコーエーさんとのコラボカードなので、お咎めなしな気がしています。

あれ?結構な修正が来るっていていた気がしますが、ブログを書いているとなぜだかあんまり修正が来ない流れに、、、、。

まぁ僕は、最近いろんなデッキに浮気していて、文鴦の旗がまだ取れていないと言うまったり勢なんでね。

今新しく注目している文鴦の相方になりそうなカードを見つけたので、そちらを使って端っこでグルグル槍を回していますね♪

改良した文鴦デッキはまた近いうちに載せますね♪

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】