【三国日記】1/13三生新バージョン情報 まとめ【三国志大戦】

ども!スタッフHです♪

三生見ましたか!?皆さん!!情報だけ欲しい!!ってな方のためにまとめておきましたよ♪

















バージョンアップは週明けの水曜日ですね。

そして修正。














まずは魏!まぁ勝率1位の勇略は当然ですかね。














そして蜀!上方修正ばかりですが、桃園は許されず、、、。王悦がそろそろやばそう?















そして呉!暴れまわった袁姫は修正されましたが、0.8C減少のようなのでまだまだ戦えそうですね。

個人的には甘寧が気になります♪















そして漢!唐姫が弱体、、今?















そして気になる晋!賈南風と卑弥呼両方下げてきましたね。ちょっと予想外でした。

あと今になってEX鍾会下方?鄧艾がダブルで修正が来ていますし、そろそろ真面目に強そうなデッキ考えますかね。














最後に群雄!!下方修正なし!!まぁ特定のデッキが暴れたわけじゃないですからね。

しかし、そろそろ公孫度がやばい匂いがしますね。あとは酒池肉林上方は嬉しいです♪

そしてコラボ!!
















スクエニさんとのコラボ!!

















漫画【ばらかもん】で有名な方ですね。

こちらの計略は効果時間が動画では84Cは続いていました、、、。永続ですね。ですがその分知力の上昇速度はかなりゆっくりなのでじっくり攻める人向け?

















漫画【月刊少女野くん】で有名な方。

効果カウント:12C程 武+2(同じ部隊攻撃時+7)となかなか面白い性能。突破将器持ちに固まった相手に乱戦させながらとか面白そう♪

















来ましたよ!!枢やな先生!!!待ってました♪漫画【黒執事】で有名な方です。

また計略がヤバイです、、、。

計略時間:知4相手に8Cちょい 毒ダメ55%程 さらに兵種アクション禁止

1トップデッキ死亡のお知らせですね。

気になるのは、計略や法具で付けた、車輪がどうなるか?ってとこですね。

それまで潰せたら本当にヤバイです。今回のコラボでは一番確保しておきたいですね。

そして編集中に気づきました、、、、。SEGAさん祝日なのに公式サイト更新している、、、。神運営、、、。

てなことで、













李儒は最後!!!SEGAさんわかってるぅ!

あとはついに来ましたね。
















横山先生コラボ!!しかも小出しではなく一気に14枚追加!さらに!!!!

















LE劉備配布!!だが桃園だ、、、。上方修正しなかったのはこのためか?

修正は少なめですが、また楽しそうなバージョンアップになりそうですね♪

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】