【三国日記】昇格にむけて&イベントについて

ども!スタッフHです♪

最近、なかなか調子がいいんですよ♪昨日(12/1)は3勝2敗で勝ち越し!その前の、三品中位に上がった時も、降格の崖っぷちからの3連勝で昇格し、さらっと負けて3勝1敗という成績。

通算では大きく負け越してる僕が最近は勝ち越しが続いてるんですよね♪

まぁ、デッキをあれこれ弄らず僕にしては長く同じデッキを使っているというのや、皇甫嵩が強い!ってのもあるでしょうが。

次3戦中1勝すれば、三品上位に上がれるので目標だった二品が見えてきましたよ♪正直僕のプレイ頻度とセンスではもっとかかると思っていたので、漢軍(主に皇甫嵩)には感謝ですね。

僕の近況はコレくらいにしておいて、イベントの話にいきますね。

前の記事でも書いたように、当初12/16or12/23でイベントを企画しようとしてたんですが、12/15~17は公式の統一戦が入り、12/23は別ゲームのイベント公式イベントが入りでスタッフ数的に厳しいので、年末の12/30(土)に日程は決りそうです。

内容なども本決まりしましたら、また記事にしてあげますので、少々お待ち下さい。

そして、先ほども少々触れましたが12/15~12/17にイベント天下統一戦が開催されますよ!!











ルールが、10コスト&R使用禁止となっています。

どの勢力もRを縛られると、かなりデッキが変わってくるので今まで使われていなかったカードの強さを発掘できるかもしれないいい機会な気がします♪

ですが『呉』はよく使用されていたのはSRがかなり多かったので、あまり変わりなく戦えそうですね。

あとは『漢』はカードプールがまだまだ少ないのでかなり厳しそうですね。













スタンプキャンペーンが現在実施中ですので、ぜひMAXPLAZAにてGETしていって下さい♪

僕は週末プレイできるか怪しいので週明けまで昇格戦もほたるさんもお預けですね。

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】