3/18(土)の交流会感想

ども!スタッフHです♪

記事にするのが少々遅れましたが3/18に行いました、店舗内交流会のお話を。

まずは、参加してくださったお客さま!ありがとうございました!!

いやぁもう僕が1番楽しんでんじゃないかってくらい楽しかったですww

参加人数も前回よりも増え、万々歳ですよ♪こうやってちょっとずつ三国志大戦が盛り上がっていけばいいなぁと、本当に思いました。

もう、テンションが上がっちゃってこなした2試合の中身全然覚えてないですww

そして、いきなりですが、次回の交流会の告知です。

4月15日(土) 20時スタート

で予定しております。

日程はほぼ決まりでいいと思うんですが、交流会での対戦時のなにか縛りだったり、こういうのがしたいなぁ、というのがあればドシドシ!コメント下さい!!

このブログ内でなくとも、公式の桃園の方にも告知を載せますんでそちらでのコメントでもいいですよ♪

あとブログサイトを1から作るのは、僕は初めてですのでここが見難いよとか、こんなのがあったら便利だなとかもありましたら、ことらもコメントを下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】