【三国日記】新バージョン 伝承の煌弓 獅子猿完全復活!?【三国志大戦】

ども!お久しぶりです!スタッフHです♪

長らく夜シフトにいたりでまったくプレイ出来ておらず、な感じでネタも無く更新が滞っていましたが、また昼に降りてきましたので、ぼちぼちマイペースにプレイして更新していきますね♪

ではまずは、みなさん御存知の新バージョン【伝承の煌弓が発表されたわけなんですが、皆さん全国大会の最後の映像はご覧になられましたか!?















これですよこれ!!やっぱり三国志大戦の顔と言えば、獅子猿さんの描く曹操なんですよ!!

しかも、3までの曹操デザイン!!


















見比べてみると、お年は召されたようなデザインですが、やっぱりカッコいいですよねぇ♪

若かったあの頃は獅子猿さんイラスト縛りでデッキ組んだりしてたなぁ、、、、(遠い目)

これだけで、魏の民になってしまっても仕方ないですね。

あと気になったのはこちら!


















これはまたも3意識の張春華ではないですか!?













軍師張春華!懐かしいですねぇ♪追加当初はかなりの高値が付いていたのを覚えてます。

この感じだと、懐かしいイラスト準拠なカードを追加して、大戦から離れている中年層を狙ってるんですかね?

僕も中年なんで、見事にホイホイされますよ♪

そして、4月23日(火)20:00~より『三生』! 春のバージョンアップ特集!がバージョンアップ前日に放送されますね♪

中身の濃い放送を期待しております♪当店舗でも店内視聴出来るように、モニター設置する予定ですので、来店できそうな方は一緒に盛り上がりましょう♪

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】