【三国日記】今後の店内イベントについて

ども!スタッフHです♪

タイトルの通り、今回の内容は今後の店内イベントについての真面目なお話ですね。

店内でのお客様の流れ(三国志大戦を含めた主要なゲームの)、店で現在用意できるPCだったりの資材、などを踏まえ今後は店内交流会や店舗大会ではなく、yutubeを使用しての生放送垂れ流しをメインにしていこうと思っております。

しかし、当店での生放送や録画などは、現在人気がございまして自由に動かせるPCは限られていますので、月1回から2回の頻度での開催となると思われます。

人の集まりがいい日などはゲリラ的に開催するのもアリかなぁとも思っております。

もちろんPCが使用可能な場合に限りますが。

という流れを、他ゲームの今後のイベントなどの方向性を上司と話し煮詰めていっていましたら、あっという間にこんな時期になっていました。

報告が遅くなり申し訳ございませんでした。

で、次回開催の垂れ流しですが、3月4日(日)の開催を予定しております。

時間などの詳細が決定しましたら、店内POP、ツイッター、こちらのブログでお知らせさせていただきます。

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】