【三国日記】Ver.1.1.5AアップデートLEキタァ!!

ども!スタッフHです♪

来ましたよ!!Ver.1.1.5A情報が!!バージョンアップは1/31(水)!

これは予想通りでしたね♪










そいてなんといってもLEの追加ですよ!!

新規の計略持ちである2武将だけ紹介しますね♪






















孫策さん!動画で確認しましたが強いですよね、、、、。

必要士気4 武力+10! ため時間3カウント 効果時間は動画が途中で切れていますからわかりませんが、5カウント以上は確定!

これ、、、デメリットがため時間くらいでこの上昇度はかなり強いですよね。

これはサポート寄りの文官を多めに入れてバラな感じで運用して、一騎打ちを孫策で起こる確率を上げてあげると面白いのではww

そして、






















必要士気5 武力-9以上(動画内で馬超相手で馬超の武力0) 移動速度の低下率 突撃オーラが出ない程度 効果時間 不明(動画が効果時間中に終了するため)

という感じでしたね。効果範囲がかなり小さく自身の目の前から半円状だったので、使いやすさは低そうだが、かなり強力な効果値ですね。

本人のスペックも良好なのでいい1枚ではないでしょうか♪

そしてエラッタですよ!!




























今回は14名でしたね。よく使われている沙摩柯が入っているのにはビックリしました。

しかも知力上昇!依存値が高い計略なのでこれはすごい強化ですよ。

あとは、凌統ですかねぇ。仇討ちですよ!まさかの凌統ワラの時代来ちゃう!?

で、計略調整。
























































サイズ感が少々バラけて見にくいですがすみません(汗)

かなり大目にてこ入れしてきましたよね。

量が多いので、また別の記事に、気になった変更点などをピックアップして書きたいと思います。

あぁぁぁぁ!早く孫策が使ってみたい!

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】