【三国日記】近況やEXカードについて

ども!スタッフHです♪

先週末はみなさん統一戦呉限定を楽しんだでしょうか?

僕はまったくプレイ出来ておりません!!

まぁ個人的な事情でお財布の中身が厳しくてですね、、、、(汗)

ログインするだけでも、縁や龍玉がGETできて、しかも現在LEカードが追加されたばかり!!プレイするのにはもってこいの時期なんですが、、、。

そう!LEカードですよ!!ちょっと前にやってた投票の上位がきてますよね。

今回は5枚のカードが追加されまして、そのうちの3枚は既存のカードと計略、兵種、スペックは一緒の絵柄違いになっています。

完全な新規としては、






















こちらのLE孫策!スペックはかなりいいと思いますよ♪

将器が突破というのが少々使い手を選ぶ気もしますが、勇猛、魅力持ちで武10知5制圧2は良いできですよ。

計略なんですが、士気は4と軽く、武力と移動速度を上げるというシンプルなもの。

ですがため計略なので効果値は高いはず!!プレイ出来ていないので詳細がわかんないんですぅ(泣)

噂ではため後、呂布の様にジャンプするだったりとかも聞いたのでかなり欲しい1枚!!

なんですが、いろいろ考えたんですがなかなかデッキ構築がうまくいかないんですよ、、、。


















暫定的に出来上がったのがこちらの4枚型!周姫の武力が低いのでなるべく高武力で編成したらこうなりました。

韓当の枠を朱然にすると呂布対策にもなるのでバランスが取れるのですが、周姫の号令を打ったとき打点が下がるので、突破が難しい、、、なかなかもどかしいです。

とにかく、早くGETして戦友対戦などで試してみたいです♪

そしてもう1枚、






















LE王異さん!んん~可愛いですねww

こちらもスペックは上々♪低武力ですが、守城持ち!防柵まで完備!

計略が、武力、移動速度ダウンと使い勝手良し!

同じコストの郭嘉のポジションが危うくなる素敵な1枚だと思います♪

もちろんこちらも未入手なので、細かい計略データはございませんww

この2枚はGETして、試してみたいですね♪

次回は出来ればこの2枚の詳細を書いていきたいですねぇ。

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】